2011年12月1日木曜日

好きな所!


皆さん、名古屋駅を知っていますか。日本にはたくさん面白いところがありますが、名古屋駅はとても便利で楽しいところだと思います。そこには本屋と花屋とコンビニとレストランと、もちろん駅があります。
名古屋駅はツインタワーで有名です。ツインタワーの中にはデパートはあるで毎日たくさん女の人と男の人が来ます。一番大きいデパートの名前はたかしまやです。そこには色々な店があります。
次に名古屋駅は電車とちかてつと新幹線がありますから京都と東京に旅行するのにとてもべんりです。私は毎日東山せんの電車にのります。午前中、名古屋駅はたくさん会社員と学生はいますから電車にのるのが大変です。私の家内は、「大学にちのくしないようにね。」と行っていました。

名古屋駅はきれいです。新しいレストランがあります。私はまだ行っていませんが、行きたいと思います。
名古屋駅は大きくて便利です。だから皆さんも、ぜひ行ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿