2011年9月16日金曜日

ハローワールド!

はじめまして。私はマウシオ・オヘダです「男」。でもマウと呼んで下さい。メキシコから来ました。メキシコで法学を勉強しました。去年南山大学で日本語の勉強を始めました。その時楽しかったです。今も南山大学で日本語を勉強しています。今日はブログが好きな人の皆さんと友達になりたいので、ブログをしました。

よろしくお願いします。
このビデオを見てください。

2 件のコメント:

  1. いいブログ記事でした。でも、今度はもっと長い文を書いてください。それに、出身の町をもっと詳しく説明した方がいいと思います。

    ビデオを含んだら、もっと説明してください。何のビデオですか?なぜ見てほしいですか?

    返信削除
  2. 去年も南山大学で勉強したのですか。すごいですね!私はまだメキシコに行ったことがないが、きれいなところに見えて、いつか行ってみたいです。ずっと海外に住んでいるのは大変でしょう。時々メキシコに帰りますか。

    返信削除